2010年1月29日金曜日

AZのまかない丼

いわゆる裏メニューです

僕が漁に行って新鮮な魚を釣った時に
作って食べてます

AZではさしみ醤油もオリジナルブレンドですが、このドンブリの為に特性たれを開発しました

今回のまかない丼の具は
ヤリイカとボッコの刺身(最近釣ったやつ)

それにカニの爪とエビのボイルを乗せました

具はその時釣れた魚で異なりますが、
絶品です

いつあるかわかりませんが、一度お試しください
メニュー表も作る予定です、この週末はございますよ


で引き続き料理の画像を

最近の新メニューで大好評の
トマトとモッツァレラチーズのパスタです

トマトはイタリア産と益田産の物を使用

これまた絶品です

それでは週末もよろしくお願いいたします